何だかイマイチ?な時は…… | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日はこれから実家のある愛知県に向かいます。

こんにちは! 下北沢の見習い魔女、UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


3月31日(日)手作り市「1+1」@名古屋市川名に出店!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


そうなんです。週末の手作り市への参加をかねた、帰省です。


年末年始に帰った時は、年末の仕事の忙しさのために、

体調を崩してしまい、あまり何もできなかったので、

今回は栄くらい行けるといいなぁ~。


そんなこんなで、今日は巻きでお届け中です。

なので、さっそくコチラのコーナーです!


「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013032809040001.jpg 「火の7」 

このカードは「方々からあれこれ言われても、自分の信念を元に、防御して」ということを伝えています。


何か、口出しされたり、横槍を入れられたり、思い通りに行かないことがあるかもしれません。でも、だからといって、すぐに相手の意見に従ったり(もちろん、素直にその意見がよいと思えるなら、従って下さい)、あきらめてしまったり、そんな必要はありません。


自分にとって、一見、不利に思えるような状況は、自分の土台を固めるための「好転反応」「毒出し」だったりします。


いま一度、自分が何をどうししたいのか、何のために今こうしているのか、どこへ向かっているのか、といったことを見直して、さらにしっかりと気持ちを固めるよいチャンスです!


って感じ!!!


物事が滞ったり、うまくいかなくなったりすると、「これでよかったのかな?」と思うこと、ありますよね。


そこで、すぐに「だからダメなんだ!」とあきらめてしまうよりも、

そのことを「自分の軸を定める機会」ととらえてみてはどうでしょう?


そうやって、「本当に自分はどうしたいのか?」と問いかけてみて、

出てきた答えが、「やめる」であれば、そうすればいいし、

「頑張って続ける」であれば、そうすればいいかと。


節目、節目で「ん!? 何だかうまくいかない!」ということが

出てくると思いますが、そういう時は、こんな風に活用してみると

よいかもしれませんね~。


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


やっぱり、全てが「正解」!だと思うのです!


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村