「望む○○」を選び続ける | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「タロットおみくじ」ようやく完成しました~♪

昨日は久々に寝るのが“今日”になって、まだ完全に稼動していない

見習い魔女のUNO@下北沢です~! ねむ~……。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


3月31日(日)手作り市「1+1」@名古屋市川名に出店!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


このところ、手作り市の準備と通常のチャート読みと、

水面下のアレコレと……、何気にバタバタしています。

今日は何とか時間を作って、映画版『相棒 X-DAY』を観にいきたい!

と思っているのですが……。さて、どうなることやら!


このあとは、“フリペ”作成に勤しみます!!!

「忙しい~」とあせあせしつつも、よく考えてみれば、

どれも、自分で決めて、「やりたい!」と思ってやっていることばかり。

そう思うと

「自分がやる!と決めたことをやって、

生きていられるって、

何て幸せなのだろう~!!!」

と、感じるのです。


今から思えば、UNOはとにかく、

「自分の好きなことを仕事にして、楽しく生きていく!」

と、もう、随分と若い頃から、心に決めていたみたいなんです。


だから、何かを決める時、そのポイントにあっているかどうか

を基準にして決めてきたのですね。


大げさに言ってしまうと、

「そうなる未来を選んできた」
って感じです。


そりゃあ、たまには、必要に迫られてやった仕事とかもありますよ

(私達は現実の物質世界に生きていますから~)。


でも、大きく外れた選択はしてこなかったと思います。


だから、「いま」がある。


「いま」って、自分が望んで、選んできたことが「現れて、在る」(=現在)

ってことなんですよね~。


この先、どんな「いま=現在」がほしいかは、「いま」の選択が

決めていくってワケです!


だから、私の場合は、「自分の好きなことを仕事にして、楽しく生きていく」

っていう「いま」を選択し続けるってことです。


もちろん、「今度は、こういう“いま”がほしいな」と思えば、

そういう選択をすればいいだけ。


一度、決めたら、ずーっと変えちゃダメ!なんてことはないですから。


あなたが求める「いま」は

どんな「いま」ですか???


さぁ! そんなこんなで、本日もコチラで〆ますよ!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013032708540001.jpg 「風のキング」


昨日も「風」のカードが出てましたよね~。何でしょう? このところ、“お仕事モード”なんですかね?


このカードは「やるべきことがいろいろありそう。でも、判断力が高まるので、手早く進めていくことができます」ということを伝えています。


今日は仕事がいっぱいあるのでしょうかね??? でも、集中力は増して、とってもはかどりそうです。あれこれ決めなくてはならないこともあるかもしれませんが、それも、あまり迷うことなく(ていうか、迷っている暇がない!)、パッパと決められそう。


どうしても迷うことがあったら、プロの意見を聞くのがいいみたいですよ。


って感じ!!!


キングとかクィーンとか、人物のカードは、それをイメージさせる人がキーパーソンになるとも言われています。


周囲に「風のキング」っぽい、「仕事のデキル上司」なんていますか???

もし、いたら、今日はちょっと注目してみて下さい

(相談に乗ってもらったりね。あ、でも「風のキング」って、パッと見、

とっつきにくくて、相談しやすいタイプではないかも……(^▽^;) )


ちなみに、私がイメージする「風のキング」は、

イチローとかそんな感じかな~。

「天秤座」なんで、「風」の星座だしね!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「望む“いま”」を選び続けよう~!と思う人はクリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村