本日締め切りです! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

2月10日、11日の「アファメーションお茶会」、本日締め切りです!
気になる~という方は、お早めにどーぞ♪

皆さん、こんにちは! 下北沢の見習い魔女、UNOです!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆




初めての方はコチラをお読み下さい☆




「はじめまして」


「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」



「2月10日(日)、11日(月・祝)


アファメーションお茶会開催」


※10日残2名様、11日残1名様!!!


受付締め切りは明日、31日いっぱいです!!!




【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



今日はいきなりコチラのコーナーから!

今日の1枚!!! 今日出たカードは!?!?

ジャンッ!!!

見習い魔女の“魔女活日誌”-2013011008540001.jpg

「火のクイーン」

今月はコチラのおねーさん、よく登場されますね~!

そう、「燃えるおねーさん」です。

このカードは「自分を信じて、一歩踏み出して!」ということを伝えています。

今日は何か、あなたが中心となって、物事を進めていくことがあるかもしれません。
そんなときは、自分の「信念」をしっかり持つことが大切になります。

周りの意見に耳を傾けることも大切ですが、最終的に決めるのはあなた自身です。

自分の中にある「創造力」を大切にして下さい。

って感じ!!!

とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!




毎日が楽しくなるヒント、あります♪


ご予約はコチラ!


セッションスケジュールはコチラ!


【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!




思い切り、羽根を伸ばして飛び立つタイミングですよ~☆




↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




にほんブログ村