2月です! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「アファメーションお茶会」受付終了しました!
お会いできる皆さん、楽しいひと時を過ごしましょ~☆

こんにちは! 下北沢の見習い魔女、UNOです!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆




初めての方はコチラをお読み下さい☆




「はじめまして」


「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」



「2月10日(日)、11日(月・祝)


アファメーションお茶会開催」


※受付終了




【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


今日はこれから、いろいろ買い出しDAY。早起きしてさくさく動くはずだったのですが……。
ま、まぁ、いろいろあるよね(ウィンク)!

ってことで、とーとつにコチラのコーナーです!

「今日の1枚」!!!
今日出たカードは!?!?
ジャンッ!!!

見習い魔女の“魔女活日誌”-2013020109490000.jpg

「地の9」

うふふふふ♪ 個人的にこのカード好きなのです♪
好きなカードが出ると単純に嬉しいですよね~☆

えーと、このカードは「あなたはすでに、満たされています」ということを伝えています。

「地」のカードは現実的なことや物質的なことを象徴しますので、
着るものや食べるもの、お金、肉体などなど。そういった形あるものは、充分手にしています、ということです。

または、そういった物質的な何かをもらったり、手にしたりして、満足感を得られる、そんなことがあるのかもしれません。

もし、あなたがそういった満たされた気持ちにピンと来ないのであれば、
満たされていないのは、お金や食べるものなど物質的なことではなく、
感情的な部分が満たされていないのかもしれません。

時にはひとりで静かに過ごせる時間をとり、まず、満たされている部分を受け容れ、感謝をすることから始めてみてはどうでしょうか。

って感じ!!!

実は今日、カードをシャッフルしているとき、2回も同じカードが飛び出てきたのです。そのカードは、

見習い魔女の“魔女活日誌”-2013020109490000.jpg

「地の10」

そう、「地の9」からひとつ進んだ世界を表すカードです。

このカードは「老若男女、全ての人が満たされて、幸せな日々」を表しています。

自分がすでに、満たされていることを認め、受け取ることを許した先には、
「地の10」の世界が広がっている、その世界に行くためにも、「地の9」の世界を受け容れましょうね~という
メッセージなのかしらん???と思ったりしましたー!

今日は、ちょっとふわふわした記事になりましが・笑。
寝起きなんでね・爆、許して下さい!


とゆーわけで!


最後までお付き合い、ありがとうございました!


下北沢でアロマ占星術によるセッション


「プラネット&アロマセラピー」を主宰する


見習い魔女のUNOでした!






毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!




「ふわふわした話し、キライじゃない」という人はクリックを~!




↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




にほんブログ村