サイズが合わなくなった服、着てませんか? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日はこのあと、ステキな新年会に参加するため、

ドキドキ☆ワクワクの見習い魔女、UNO@下北沢です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


「2月10日(日)、11日(月・祝)
アファメーションお茶会開催」

※10日残2名様、11日残1名様!!! 受付は1月31日(木)までです!


【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

今日はいきなりコチラから! はい! 「今日の1枚」~~~!!!


今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013012910250000.jpg 「13 解放」

おおおおおっ!!! またしても、「変革期」を告げる、“大アルカナ”から1枚出ましたね~!!!


昨日、「新しいものを受け容れるためには、スペースを作っておかないと~」ということを書きました。


このカード、まさに、その「スペースを作りなさいよ!」というメッセージを持っています。


言ってみれば、「断捨離」カードってところでしょうか。


自分自身が成長して、もうサイズが合わなくなった服を着ていたら、窮屈ですよね。

でも、お気に入りの服だったり、思い出がつまっていたりすると、なかなか手放せない……。


けれど、そうやって、自分には合わなくなった服をいつまででも着ていたら、自分にぴったり合う新しい服を着る機会は永遠にやってこないわけです。


自分自身がステキな未来を望むなら、きっと古くなった服を手放しても、

自分に合う服が手に入るはずです。


大丈夫! まずは、「手放すぞ!」と意識することから始めてみてはどうでしょうか。 


って感じ!!!


このカードは、星座で言うと、「蠍座」に対応します。

「蠍座」は“リセット力”を持つ星座です。

「破壊と再生」というエネルギーを持つ、「冥王星」を守護星として持つ

「蠍座」のエネルギーは強大なものです。

それは、時として、有無を言わさぬ形でやってくることもあります。

でも、同時に新たなものを生み出す力も持っています。


自分のホロスコープ・チャートに「冥王星」が入っている箇所は、

そのテーマに関して、「上下のリミッターが外れた状態になる」のだとか。


あなたの「冥王星」はどこにありますか???

1度、チェックしてみて下さいねー

(分からないよ~!という方は、セッションにいらして下さいね~^^)!!!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


新年会、楽しみ~♪


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村