新しいものを受け容れる前に…… | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日は獅子座の満月でした。


新月は、「物事をスタート」させるのにピッタリの時機。


では、満月は!?!?




皆さん、こんにちは! 下北沢の見習い魔女、UNOです!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆




初めての方はコチラをお読み下さい☆




「はじめまして」



「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」




「2月10日(日)、11日(月・祝)


アファメーションお茶会開催」


※10日残2名様、11日残1名様!!!




【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


月は新月から満月に向かい、「気が満ちて」いきます。

そして、満月から新月に向けて「デトックス」をしていきます。



満月は最も「気が満ちる」タイミング。




トラブルやアクシデントが起こりやすかったり、


出産や(人によっては)生理になったりと、




「溜まってきたものが、外に出る」




ということがよくあります。


ですから、満月の時には、




「不要になったものを手放す」


「軌道修正をする」


という作業をするのに最適です。




これから約2週間かけて、「デトックス」を心がけてみると


よいかもしれませんね~♪




UNOはこの2週間の間に、ずーっと部屋の片隅に積み上げてある、


読み終えた本の処分をしようと思います!!!




見習い魔女の“魔女活日誌”-2013012509440000.jpg
さぁ! それでは、今週最初の「今日の1枚」です!


今日出たカードは!?!?




ジャンッ!!!




「火の2」




あれ~~~!?!? デ・ジャ・ヴ!?!?


この前も見ましたよね~! このカード!!!




そうなんです、先週の金曜日
にこのカード引いたんです。


でも、今日もまた引いちゃったんです!!!




このカードは「新たな展開が始まる」ということを告げているわけですが……。




まだ、その「新たな流れ」を受け容れる準備が整っていないのかもしれません。そのために、再度、このカードが出たのかもしれないです。




もしかすると、「新たな流れ」を受け容れるスペースがないのではないでしょうか?




そんな場合は、まず、「新たな流れ」を受け容れる準備から


始めてみてはどうでしょうか。


自分の中で不要になったもの、古くなった考え、様式、人間関係エトセトラ。


それらに「ありがとう」とお礼を言って、手放すようにしてみて下さい。




ココロにゆとりができ、新しいものを受け容れることが


すんなりできるようになるはずです!




って感じ!!!




両手いっぱいに物を持っていたら、どんなにステキなものが


もらえたとしても、受け取れませんよね。




新しいものを上手に受け取るには、受け取る側の準備も必要です。




ちょうど、「デトックス期間」に切り替わったことですし、


不要なものはバンバン手放していきましょ~♪


まずは、掃除から始めてみたいと思います☆




とゆーわけで!


最後までお付き合い、ありがとうございました!


下北沢でアロマ占星術によるセッション


「プラネット&アロマセラピー」を主宰する


見習い魔女のUNOでした!






毎日が楽しくなるヒント、あります♪



ご予約はコチラ!



セッションスケジュールはコチラ!



【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!




「デトックス」するぞ~!という方はクリックを☆




↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




にほんブログ村