WFに行ってきたぷり | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

ワンダーフェスティバル2020[冬]に行ってきました。

 

 

買いものする訳ではないのでゆっくり家を出て、現地には11時ちょっと過ぎに当着しました。

入場口付近にはまだ沢山の人がいましたが、流れていたのでガイドブック買うのも入場するのも、あまり

時間はかかりませんでした。

 

入場したすぐの所に、ドール関係の寺が集中していました。

 

 

 

 

そこを過ぎて企業ブースの方に行くと、毎度お馴染みの鷲崎さんの声が。

鷲崎さんの声に釣られて奥に進むと、グッスマのステージでIDOLY PRIDEがちょうど歌う所でした。

いつかは分かりませんが、アニメ化が決定したみたい。

 

 

 

IDOLY PRIDEのステージを見てから、企業ブースを軽く流しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はほとんどコスプレ撮影をしていましたが、今回はなんだかレイヤーさんの数が少なかったように感じました。

コロナウイルスを警戒したせいか、はたまた風が強くて寒かったせいか。

 

遅い昼飯を食べてから、行っていない所を軽く流してみました。

 

 

 

思うように撮影できませんでしたが、それでもいつものように楽しめました。

 

帰るために外へ出たら、イベントホールの方でアニマックスライブが開催されていました。

アニマックスで放送されるの、楽しみに待っています。