アフターグローのライブビューイングを見てきたぷり | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

Aftrerglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ

のライブビューイングを見てきました。

 

 

Afterglowのメンバーが全員集まったのって、今回が初めてなんですよね。

この次はいつ集まれるか分からないので、頑張って行ってきました。

 

会場は武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されたのですが、向こうはすごく盛り上がっていました。

こちらのシネコンは半分も埋まらなかったけれど、皆それぞれ楽しんでいましたね。

 

Afterglowはリアルなライブ活動はしていないので、今回のイベントはトーク中心な構成になっていました。

メンバーに濃い人がいるので、かなり笑わせてもらいました。

 

最後に二曲だけ披露してくれたのですが、美竹蘭役のあやねること佐倉綾音ちゃんの歌っている所あまり見たことが

無かったので、今回のイベントは自分的にかなり貴重なものになりましたね。