グッスマのGT300マシーン | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日にワンフェスへ行ってきた訳ですが、いつもの様にグッスマがスーパーGTに参戦しているレーシングカーを、

展示していました。

今回は今期参戦の新車と、歴代のマシーン6台の、計7台と言う豪華ライナップ。

それに運天石に座れると言う、大盤振る舞い。

せっかくなので座れせてもらいました。

 

今季のレーシングミクがこちら。

 

 

 

個人的に好きだった17年モデル。

ドアの取手をちょっと引っ張っただけで、ドアがバコンッ!と開くのでびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

続いてBMW時代の14年モデル。

とにかくドアが軽くて、押さえていないと閉まってしまう仕様になっていました。

バケットシートもタイトなので、冬服だと乗るのも降りるのも一苦労でした。

 

 

 

 

 

最後に19年モデルのエンジンルーム。

フロントミッドなので、エンジンが凄く後ろにありますね。

 

 

待ち時間が長かったので、丁度やっていたねこパラのステージを、チラ見していました。