キューティフィギュアのキュアエール | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

数年ぶりにキューティーフィギュアを購入しました。

それがこの、キュアエール〜メロディソードvar.〜です。

行きつけのスーパーや量販店では扱っていないので、今まで買いそびれてばかりでした。

 

 

以前のシリーズは後ろに支えの支柱がありましたが、HUGっと!から支柱が無くなりました。

足が硬くなったのかな?

 

 

以前のキューティーフィギュアは、台座はハート型でした。

HUGっと!から丸くなって、名前や模様がプリントされるようになりました。

 

 

スカートには、クリアパーツが採用されています。

 

 

メロディソードもしっかり着色されていて、先端にもクリアパーツが使用されています。

 

 

 

第三弾は8月の後半みたいですね。

忘れないようにしないと。