走ってきたぷり | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

プリキュアを観てから、ロードバイクで走りに行きました。🚴🏻

ここのところ風が強い日が続いていたので、走りに出かけたのはずいぶん久しぶりな感じがします。

 

多少雲が出ていたので、その分日差しは弱かったかな?

しかし蒸し暑さは、どうにもならないもので。

 

日陰を求めて、久しぶりにフィッシングセンターの方に行ってみました。

一階に、ベンチとテーブルが設置されていました。

次からはここで、休憩することにします。

 

 

今日は40kmの、ルーチンを走りました。

暑さが厳しくなかったら、もうちょっと走れたかも。