ナーフ リタリエイター | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

先日ワゴンセールでナーフのアキュストライクダーツを購入した話をしましたが、実はメインの方を、

まだ紹介していなかったんです。

 

それがこの、N-ストライクエリート リタリエイターなのです。

 

 

以前から欲しかったのですが、タイミングを外してしまい、今回の購入となりました。

ま、かなり安く手に入ったので、良しとしましょう。😉

 

リタリエイターはパーツの組み換えで、四通り形態の変化させる事が出来ます。

ストックとバレルが、取り外しできるんですよね。

 

そのバレルですが、螺旋のモールドが施されているんです。

それで命中率が上がるのかな?

そんな事は無いと思うけれど、なんか嬉しいね。😘

 

 

リタリエイターはお値段も手頃なので、最初の長物ナーフには丁度良い逸品だと思います。