水曜日のネコを飲んだぷり | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

以前アニメ『たくのみ。』で紹介されていて、気になっていたんですよね。🍺

水曜日と言う事で、買ってみました。

 

 

これって本当はビールなんですが、原材料にオレンジピールやコリアンダーシードが含まれているので、

発泡酒扱いなんですよね。

しかし麦芽の使用量が高いので、税類はビールなんです。

 

ベルジャンホワイトエールなので白濁したタイプかと思ったのですが、色的には普通のビールでしたね。

お味の方は、ちょっと甘め?で、フルーティーな感じです。

まろやかで苦味が少ないので、ビールが苦手な方にもいけるんじゃないかと?

 

これを飲む時は、是非ともグラスに注いで飲みたいものですね。😉