G310Rカウル製作 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

やっとG310Rのカウル製作が始まりますが、販売できるのは年明けになってしまうかもしれません💦

それぐらい時間のかかる事なんです。

カウル屋さんにこの状態では出せませんので余計な部品を外します。

image

保安部品やABSのホースを外しましたがなかなか時間がかかりました💦

image

この状態なら問題ないでしょう👍

型代などいろいろと経費が掛かりますが、やはりカウルが無いのは不便なので思い切って投資💪✨

私的にG310Rはまだまだ理解が足りませんが、できる事からやっていきますのでご協力お願いいたします。

次の課題は「ハンドル」ですね。

私が取引している業者さんでハンドルを作っているところが無いのです💦

image

image

下記をクリックすると1票入ります。

image