鈴鹿ファンランG310R | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

鈴鹿ファンラン行ってきました👍

やはり鈴鹿、走ったことのない関東のライダーには是非走ってもらいたいコースですね。

ファンランは参加しやすいクラスもありますのでお勧めです。

さて、今回のレースは中谷さん、平野さんのペアです。

2年ぶりのレース❓という事で平野さんがどれぐらい走れるのか🤔

G310Rに乗るのも初めてとの事なので、まずは安全第一で考えました。

参加者を増やすと言っても、なかなか新規の人に参加してもらうのは難しく、経験のある方に復活してもらう方が現実的とも思います。

装備品をそろえる、サーキットライセンスを取る事もなかなか高いハードルです。

 

さて、まずはリラックスしてミーティングから。

image

そして決勝に向けてミーティング。

image

そしてレース。

予定はレース周回数半分で交代。

ただ、体力的に問題があれば早めに交代という事でスタートは平野さん。

image

予選クラス3位、決勝クラス5位で無事完走できました👍

まずはこうした活動を続けてマシンの戦闘力アップも少しずつ進めていきます。

image

 

下記をクリックすると1票入ります。

image