皆様もご注意を | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

昨晩工場に侵入者があり、セキュリティで侵入者があると私の携帯に連絡が入るようになっています。

午前0時30に侵入者ありと、急いで工場に向かいました。

窓ガラスが割られていて工場の中は真っ暗で、そっと扉を開けてみると鍵はかかっていません。

警戒しながら扉の隣にある電気をつけてみました。

それから警察に通報しましたが、今思えば危険な行為でした。

まもなく警察が到着して、結構な人数で工場の中を捜索しましたが侵入者はいませんでした。

それから盗難があるかの確認と指紋や足跡の採取。

思った以上にしっかりやってくれました。

捜査が終わったのは3時30ごろでした。

今日はほとんど寝る事ができませんでした。

 

そして再び出勤して、あらためて盗難被害が無いかの確認をして今一度セキュリティの見直し。

幸い何も取られていないようで一安心しましたが、レース前の貴重な時間がセキュリティ強化作業で1日終わってしまいました。

この工場に引っ越してから23年目にして初めての被害でしたが、治安は確実に悪くなっているようです。

 

皆様もお気を付け下さい。

 

下記をクリックすると1票入ります。