前半戦終わりました。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

早いものでMFJカップJP250今シーズンの前半戦が終わりました。

スポンサー様、応援して下さる皆様、ありがとうございます。


レース結果は皆さんご存じかと思いますから別の視点で書いていこうと思います。

昨シーズンもかなりハードな整備状況でしたから、それを超える状況になるとは予想していませんでした💦

最近は彼女から「組み立て屋さん」と呼ばれています🥺

 

シーズン前には前半戦、総合優勝1回はできるだろうし、毎レース表彰台には登れるなとも思っていましたが、良い流れを失ってしまうと難しいものだなとも思いましたし、その事によってライダーの問題点も浮き彫りになりました。

その改善には時間のかかる事で、そうですね、今シーズンはその事の改善を進めながらの参戦,思っていたよりも2年ぐらい遅れているなと思っています。

2年はとても長く、経済的にも2シーズンレースを続けられるのか、それも問題ですね。

その時間を短くしないといけません。

短くするという事はお金がかかるという事で、それはミニバイク時代に終わらせてきてほしかったなと思うわけです。

今さらそんなことを言っても意味が無いですが、今ミニバイクをやっている、これからミニバイク、その先にロードレースと考えている親御さんには頭に入れといてほしい事でもありますね。

 

さて、MFJカップも3レース目にようやく完走してポイントを獲得でしました。

後半戦は遠いサーキットになりますので私の体力的にも厳しくなるので「組み立て屋さん」からは解放されたいですね💦

引き続き私の応援よろしくお願いいたします😊

 

image

image

SDGの社員さん、いつもありがとうございます。

image

レポートも助かっています。

image


ではまた😊

 

下記をクリックすると1票入ります。

image