いよいよ筑波 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

マシンはなんとか間に合いましたが、私的には予定の仕様ではなくなってしまいましたので不満です。

修理の時間は本当に無駄でしかありません。

筑波のレースも欠場するか本当に迷いましたし、後半戦に参戦するべきかどうかも考えました。

考えましたがもう1レース様子を見ようと思います。

結果を見ましょう。

皆さんも注目してください。

どんな結果が待ち受けているのか。

全ては結果です。

お堅い話はそれとして、筑波マイスターはこの先も盛り上がっていくんじゃないでしょうか。

マシンの仕様も人それぞれで、それがまた良いのです。

楽しみましょう😊

 

2戦連続の廃車寸前からの復活👍

詳しい事はXにてご覧ください。

image

image

image

image

下記をクリックすると1票入ります。