ARRCもてぎ | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

週末はARRCもてぎ、ですね⭐️

ありがたい事に、エントリー締め切り前にSDG柏木さんから「エントリーしませんか❓」と。

ありがたい事です🙇‍♂️

私がエントリーしますと言っていたら、おそらく「予算確保します。」という流れになっていたでしょう。

柏木さん的にはうちのレースはさほどの事では無いと思いますし、そうですね、皆さんもご存じの通りSDGさんは世界的に活動していますから、その中で考えたら小さな事で、もしも、もてぎの開幕戦で優勝していたらもちろんエントリーするつもりでいましたし、今回がラストチャンスだとも思っていました。

エントリーしなかった理由はいろいろとありましたが、一番はエントリーするレベルではなかった事です。

日程的なものも、もちろんありましたが、エントリーするなら勝負をかけないと私的には意味ありませんし、もてぎの開幕戦は私の中でひっかかるものがありましたし、それはSUGOでもそうでしたから間違いのない事です。


今後も綱渡りのレースが続くという事ですね。

 

それはそれとして、ARRCもてぎ、明日からの走行に注目しましょう。

 

下記をクリックすると1票入ります。

image