BMW G310R談義 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今シーズンは新たにBMW G310Rでのレースをしていますが、これがなかなか面白い👍

サスの方向性、マフラーの適正寸法がわかったぐらいでエンジンは全くわかりませんし(O/Hしていない)、車体の方も全バラはしていませんからサスとマフラーがわかったぐらいでまだまだ先は長いのです💦

それでも購入した中古車が良いマシンだったのでレースができているわけです。

 

今シーズンが始まる前に、もて耐女性ライダーを募集しましたが、思ったよりも応募がありませんでした💦

今回は4名の女性ライダーで7時間に挑みますが、私もこのマシンで7時間を走らせた経験が無いので、今回のレースは完走する事が大事で、来シーズンに向けての必要なデータ収集をしたいと思います。

次回は2台体制で挑みたいと思います👍

 

応募が無かった件に戻りますが、興味があってもサーキットライセンスが無かったり、競技ライセンスが無い方もいました。

なにぶんレースには時間とお金がかかります。

ですから今から少しずつでも準備をする事です。

私達でも来シーズンに向けての準備を少しづつでも進めているわけですからレースに出るのって簡単ではありません。

ですが、準備ができていればレースに参加できるチャンスはあるわけですから少しずつでも進めてみてはいかがでしょうか👍

 

下記をクリックすると1票入ります。

image