雑談 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

シーズンも始まってしまうと早いもので、6月の全日本筑波が終わればシーズンも折り返し。

MFJカップJP250は、もてぎの開幕戦が終わっただけですが日程を見ればそういった感じなのです。

 

それはそれとして、ショップとしての来シーズンの方向性をぼちぼち考える時期にもなってきました。

今シーズは準備がかなり遅くなってしまいましたから何かと問題もあって、そうですね、問題が無いシーズンはないのですが、より良くしていくためにはある程度決めておく必要もありますし、レース活動には多額の資金も必要ですから「何ができるのか❓」そういった事も考える必要があるわけです。

 

理想と希望と妄想と現実、これは常にあるわけで、冷静にそういった調整をしていかないとって事です。

 

 

下記をクリックすると1票入ります。

image