ARRCとJP250と | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

さて、明日はマレーシア、セパンに向かいます👍

日本のレースでは毎レース全てを揃えて準備していますが、海外となるとそれとは全く違ったレースになるんです。

ARRCは「あるものでやる」。

ここにいると何でもできちゃうでしょ✨

エンジンは毎レースO/Hできるし、サスペンションも設定作れちゃうし、マフラーだって作れちゃう。

廃車寸前だったマシンもレースができるところまでは復活👍

できない事はほぼ無いんです⭐️

それとは真逆のレース。

それは難しいというより全く違うレースなので、それがどんなものなのか学習する必要があります。

自分がそこにいても今は全く機能していませんから、まずはそこなんですよね。

少しずつですがマシンは進歩していくでしょうから、それを見てみましょう。

 

セパンに持って行くスプリングチェック。

千田号は廃車寸前からの復活を期待。

 

下記をクリックすると1票入ります。