雑談 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

来期に向けての調整もしていますが、テストのやり残しもまだあって何かと落ち着かない日々です汗

CBR250RRで使用するオイルのデーター取りと、ブレーキパットのテストがまだ残っているのですあせる

これから寒くなりますし、そうですね、スポンサーの件もありますからできる限り早くテストしないといけないのですが、スケジュール的には難しいです。

オイルのベンチテストは今月中にやりますあせる


お陰様で仕事の依頼は相変わらず多いのでありがたい事ですが、納車、納品できていない品もかなりありますので、納期の確定や見積もりはできないのが現在の状況ですあせる


私が直接かかわりがある残りのレースは筑波の耐久レースとグラチャンですあせる

こちらも急がないといけませんね汗


それと、乗るライダーがいなくてマシンが余っているチームも多々あります。

排気量によって違いはありますが、一般的には持参金は200万円~400万円と言ったところでしょうか。

例えばST600で400万円だったら私的は安いと思います。

チームのレベル、内容によっても高い安いは当然違いは出てきますが、ある意味それぐらいの金額を用意できないのであれば難しいと思います。

話題のST1000はベースのマシンをチーム側が新規に買わなくてはいけないケースもありますからいったいいくらになるのか気になるところですが、私の知り合いのチームではライダーの持ち込みは400万円と言っていました。

いずれにしてもST600はマシンが余る確率は高いので、リースとしての貸し出しで交渉すれば金額は安くなってくると思います。


ではまた明日あせる


下記をクリックすると1票入ります。