SUGO | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今日は予選、決勝でした。
結果的には予選18位、決勝15位でしたが、内容は悪く無かったと思います。
決勝は4Lap目からマシンに不具合が発生しましたが、なんとか粘ってゴールできましたあせる
走り慣れていないコースでのタイムアップという事では課題はありますが、こういった経験を積んでいくのも今シーズンの目的でもありますので頑張って欲しいと思います。
レースって苦しい事が多いじゃないですか。
その中で前進していく事も楽しむって事なんだと思います。
全日本の中のJP250の存在価値は、レジャーの要素と真剣に取り組む要素のどちらも共存しているってところなんじゃないでしょうか。
レースは危険な事が多いので真剣に取り組むのは当然なんですが、行きすぎてしまうとJP250じゃ無くてGP3やST600の方があっていると思いますし、言い方が難しいのですが、JP250はもっと参加者が多くて良いと思いますが、現実はそうではありません。
JP250の存在価値は充分にあると思いますし、JP250をどう使っていくかって事も大事なんだと思います。