RサスO/H | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

RサスのO/Hですが、ただ今大変納期が遅れています汗


古いタイプのRS125用はてなマークかなあせる

この年式でもシール類はありますので問題無くO/Hできます音譜


























シャフトのロックナットが緩んでいましたのでロッド分解してニードルのOリングも交換しました。


























ピロボール怪しかったんですが再使用できましたあせる

























通常料金¥16.000-+ロッド分解¥1.500+送料+代引き手数料となります。(税別)

本日発送しました音譜

























NSR50用のQJ-1ですあせる

シリンダーは問題ありませんでしたが、キャップとロッドのガタ、クリアランスが大きくなっていました。

ここのクリアランスが大きくなってしまうとピストンの首振りが大きくなってシリンダーを痛めてしまう原因にもなります。


























ブッシュ交換して適正なクリアランスになりました音譜

センターシャフトシール交換+ダストシール交換+ブッシュ交換+ピストンリング下Oリング交換+オイル交換+窒素ガス充填で¥16.000-になります。

送料、代引き手数料は別途かかりますよ~あせる(税別)

まだ発送していませんあせる



























明日、明後日は休もうかなはてなマーク


下記をクリックすると1票入ります。