TONE RT SYNCEGE4413 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

昨日はTONE RT SYNCEGE4413の体制発表に行ってきました音譜

諸事情により外側から撮った全体の画像が手元に無いので文章だけになってしまいますが、各方面から体制発表の様子がアップされていますからそちらで見てみて下さい。


























ライダーの渥美選手や三原選手と言葉を交わしたのは初めてでしたが、若いとはいえレース経験は豊富で「しっかりしているな」って感心しました。

本人たちは当然知らないでしょうが、各クラスの若いライダーの走りはある程度見ていますし、チーム間の情報交換などライダーの情報を求められる事もあって外側からは見てるんです。

走りは見てるんですが中身を見る事はありませんし、話をする事もほとんど無いのです。

時に「今の若いものは」って聞くこともありますが、私の時代はバブル世代でもっと子供でしたあせる

キャンギャルの佐藤さんも落ち着いた人なんだなって思いました。

なんか若い人たちのそういった事で関心しました。

体制発表とは全然関係ない話なんですが、その時代時代で経済や世の中の状況が違ってその中で育つと違ってくるんだな~って思いました。


下記をクリックすると1票入ります。