N-PLAN的体制発表その1 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

東京オートサロン行ってきましたあせる

TONEブースで今年の体制発表をしましたが、N-PLAN的な目線で書きたいと思います。

エントリー名は「TONE RT 千葉北ポケバイコース+N-PLAN」になります。

MFJカップJP250、マシンはCBR250RRライダー石井千優になります。

今日の体制発表では井形さんにアドバイザーとして参加していただきました音譜


























久々にゆっくり話ができましたので良かったです音譜


























私の本当の希望としては、すべての女性ライダーのアドバイザーとしてレース界に復帰してほしいという事なんです。

そのきっかけとして今回参加していただきました。

随分長い間、井形さんも本格的なレースにかかわっていないようでしたし、井形さんの経験を次の世代に受け継いでほしいと思っています。

あの頃はお互いに若かった(井形さんの後ろの緑の服が私)、この先の人生、時間ははるかに短いものだと思っていますので、こうして石井選手とつながりを持ってもらう事は私にとって重要な事でした。

























「TONE RT 千葉北ポケバイコース+N-PLAN」応援よろしくお願いいたします音譜


下記をクリックすると1票入ります。