ヤマハR25研究室    | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

ヤマハR25研究室も地味に続けていますあせる

今まで手を付けてこなかった「ダクト」汗

筑波選手権の後になりますが、ちゃんとした「ダクト」付けますあせる

CBR250RRの件もあって何かと進めづらかったのですが、先ほどのブログで書いた通り投入時期が未定となりましたので、ヤマハR25を今一度見直す事になりました音譜

ダクトの必要性は以前からわかっていましたし、ロガー上でも高回転域で酸素不足の酸欠金魚になっていましたので、急ではありますが、無理を言って間に合わせていただくことになりました音譜

全日本もてぎから投入いたします音譜

ご協力ありがとうございます音譜























下記をクリックすると1票入ります。