正月ディズニーレポ⑨ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

さて、2018年の2日目でございます。

 

この日も結構変則的なスケジュールです。

 

アーリーのために、これまた早朝からホテルをでまして、開園待ち。(朝食がアーリー後になるのでぷらんはインスタント味噌汁で腹ごしらえ。)

アーリーでは二人分かれて自由行動です。

 

ミニーさんは…結構早めに行けたんですがどうしても囲みがどんどん濃くなる(;'∀')

ここ一番で周りの熱に負けて「やっぱりいいや…」ってなりがちなぷらん。

で、後で後悔するのよね…

だからミニーさんのフリグリ苦手ショボーン

 

でも!!

でも!!!!

じゃーーーん

今回は奇跡的にいい写真取れました(*´▽`*)ラブラブクラッカー合格

たまったまね!本当!

ゴリゴリに加工しまして、スマホの待ち受けにしてます(笑)

 

目的達成した後は、のんびりグリーティングをしているところに参戦して、疲弊した心を癒します笑い泣き

アーリーグリは日差しと影との闘い。

「かっこいい!!」連呼してたら、2ポーズくれた船長様。

高身長キャラかっこいいよね。

 

本当は、ワンショ狙ってたのに、流れで2ショットになったフェアリーゴッドマザー。

前から思っていましたが、顔がホラーすぎません??ガーン

大人の事情でフェイスキャラにできないのはわかるけど、ならせめて…目と鼻変えてあげて!!

ムンクの叫び的なものを感じる…

子供泣くわ!ガーン

 

さて、ランドである用事があったのですが、ここでミス発生(;'∀')

それは、写真印刷を頼もうと思ったのに、USBに対応していなかったのです・・・( ´_ゝ`)

 

2018/1/2の対応メディアはこちら…

あと、iphoneとかのケーブルもあった

SDカード、マイクロSDカード、xDピクチャーカード、コンパクトフラッシュCF、スマートメディア、メモリースティックですね…一番右下はなんだろう?

あと、Wi-Fi?無線?でも飛ばせるらしいけど、やったことありません(笑)

 

イヤー焦ったなー(;^_^A

今度からは気を付けよう…

 

さて、アーリーが終わり次第ホテルに戻ります。この時点で通常オープンなので、退園するの私たちしかいなかったわ(笑)

 

 

何をしに行ったかは、次回!こうご期待!