正月ディズニーレポ⑧ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

今回、ディズニーホテル連泊は初めてだったんですが、噂のタオルアートを拝見することができました!!

ウサギ?

門松?

あと、「わざわざ頼むのもなーどうしよーかーなー」と思ってたことを、ダメもとでメモに残していったらちゃんと用意されてました。

助かります!

フロントに電話すりゃいいんだけど、ホテルの電話って結構つながらなかったりするし、無駄に緊張するので助かりました、本当に。

 

いったん荷物を置きまして、ちょっと小腹がすいていたのでとりあえずイクスピアリへ。

食べるものが決まってなかったので結構うろうろしましたが、ちょっと気になっていたナナズグリーンティ―でお茶漬けを発見し、ちょうどよさげだったのでこちらに決定。

↑↓まるで、間違い探しのよう・・・

結構いいお値段致しますが、おいしいです照れ満足!

 

その後、初の成城石井によって翌朝用にインスタント味噌汁を買い(いつかチーズケーキ買いたいなー)、途中で謎イベントやっていたので参加してみました!

絵馬!

神社に奉納するらしい?

恋に恋する女子高生みたいなこと書いてみましたが、一字抜けてるし!(笑)

 

ホテルで撮影大会。

何気なく撮った写真が3年前と立ち位置・構図とも全く一緒という(笑)

自分は、コートまで一緒だし!

ディズニーホテルに泊まっても、パークに夢中で全然ホテルの見物しないで終わっちゃうやつ、遠保組あるあるだと思っているんですが、どうでしょ?(笑)

 

この日早めに寝れたおかげで、次の日は本当に楽でした!

やっぱり睡眠って大切だわ!

 

こんな、1月1日でした。