正月ディズニーレポ⑦ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

1回目のニューイヤーズグリーティング後はいったんスターツアーズ行ったようですね(笑)

 

その後、1回目と同じ場所でハピネス~2回目ニューイヤーズグリーティングを鑑賞することにしました。

 

というわけで、元の場所に戻りますにやり

 

眠さマックスだったので、パレード待ちながら寝てました(といっても、突っ伏して目をつぶってただけですよーさすがに熟睡はできない。防犯の観点からも、環境的にもねw)

一度、ランチの買い出しにウッドチャックへ行きました。

やっぱりワッフルバーガーおいしい!(メイプルはバーガーではなく紅茶に入れる派チュー)

ネビはアクティブにいろいろ回ってたみたいね照れ

 

2018年初ハピネスを少しご紹介。

日陰撮影むっず(笑)

 

そのまま、同じ場所で2回目ニューイヤーズグリーティングを鑑賞し

グリーティング目当てでトゥーンタウンへ移動します。

このころにはちょっと元気も戻ってきたので、白熱のグリーティング戦争に参加しましたゲラゲラ

 

結構粘ってサインをGET!

この時、デールの進行を邪魔していたようで、肩トントンされたときは本当びっくりした(笑)

リス戦争に比べれば幾分か落ち着いていたおじさんグリ。

クラリス様は結構熱狂的な方も多く、あきらめ(笑)

それにしてもセクシーだわーお願い

グーフィーもいたけど、ちょうどお帰りでした(;'∀')

 

その後は、プーさんに行ったみたいね!全然覚えてないけど!

あれも定期的に乗りたくなるアトラクションですよねー!

そのあと、スプラッシュも乗ったらしいね!

 

月がきれいだったのよ。

 

そして、翌日に備えて早めのOUTです。