正月ディズニーレポ⑥ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

さてさて~

今回はバケパのチケットをフル活用して、1日のうちにシー&ランドの両パークを楽しみます。

 

リゾートラインでランドへ移動です!!

 

ニューイヤーズグリーティングのミニパレードです。

事前情報で少し停止するとのことでしたので、キャストさんにも聞きながら場所取り。

「あそこらへんにしようかね」と大体の目星をつけていましたが…

なんと、今年は逆走でした(笑)

なので、予定がちょっと狂ったうえに日陰での鑑賞となり寒さMAX!ゲホゲホ

でも、ランドでしかマックスは会えないのでネビのために頑張りますw

…といっても、私は寝てましたが照れ

…その時、ベビーカーに右足引かれて、ちょっとした交通事故でしたガーン

こういうことがあると、ベビーカー嫌いの人増えちゃうよね~

実は、5年ほど前にもベビーカーと正面衝突したことがありまして…この時は私もよそ見をしていたので非があるのですが…血出るくらい派手に転んだのに…一言も向こうから声かけないんすよ?えーーーって感じ…

最大限気を付けていても起こるものは起こるのが事故なので、その後にちゃんとした対応をしてほしいです…一声「すみません、大丈夫ですか?」というだけでいいんですよ?

というか!結構狭かったのに無理無理通るなし!

 

さて、愚痴はここまでにして…

 

2018年TDR初パレードの様子を少しだけご紹介!

ミニーさんは、赤・ピンク系のイメージですが

黄色×ピンクもいいっす…

徒歩キャラは親子に注目していたので、クラリス嬢は後ろ姿だけ!

着物にどんぐりがさりげなくあしらわれているいのが、とってもおしゃれ。

 

日陰での撮影難しいっすね~

 

ついでに、2回目分も載せちゃう!

徒歩キャラ近くて興奮しました!!