正月ディズニーレポ⑤ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

さて、さて~

 

年越しまして、1/1.

多分、3時間寝た?寝てない?

 

もはや仮眠レベル。

 

いやーーー1日つらかったわw

そんなこんなで、1/1の朝食はアンバサダーホテルの和食レストラン花にて。

アンバはシェフミ以外のホテル行ったことないのでドキドキでした(笑)

和食多めなので大人な感じですね。おせちもありました!

 

いつかは、ディナーとかランチとか、鉄板焼きとか行ってみたいですね。

 

その後はシーへ向かいます~

お目当ては

朝のアーリーグリーティング!!

 

ネビがいろいろなキャラの絵を描いてきたので、そのキャラのサイン集めです!

 

朝のグリーティングはキャラクターが自由で個性的で見ているだけで楽しいです。照れ

ここの小指がめっちゃ色っぽい。

ファウルフェローさんかっこいい~

この時本名をキャストさんが教えてくれました(笑)サインが読めなさ過ぎてw

ジョン・ワシントン・ファウルフェローさん!

 

フェロー様の音チューにめろめろです。やばいっす。

 

サインにちゅ!ドキドキ

 

フォトキー以上に写真撮ってたんで、同じような写真が大量発生w

こういう場面でも、Tamronの16-300mmが大活躍ですよ~!

 

あと、マリーちゃんとかギデオンとかいつものメンバーからサインもらってます!

グリーティング楽しんだ後は、そのまま奥地に向かって探索サイトへ!

 

アーリーグリでお会いできない、それぞれの好きなキャラに新年のあいさつをしました~!

 

いやーそれにしてもフラッシュを操れる人がうらやましいっす…遠方組は何度も通うことができないので一発本番なのが緊張する(;'∀')

撮って出しはもっとひどいしガーン

そして、目線!!!どうしたらいいのこれw自分ずれればいいんすか?(笑)

 

さて~

その後は、ランドへ移動します。

そのために、エレクトリックレールウェイを目指しますが…

なんと、その道中

ネビ―の最推しキャラのマックスと遭遇!!!!

ネビは光の速さで、アタックし手渡ししたかったという年賀状を渡すことができました!!

なんか知らないけど、ネビとマックスで泣いてました(笑)

よかったね、ネビ!!!!

 

そんな幸せな2018年の始まりでした。