正月ディズニーレポ③ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

ディズニーレポなのに、なかなかインしませんね(笑)

 

まだインしませんよ(笑)

 

とりあえず、荷物を整理してイクスピアリに行きます。

 

もともとの目的はストアだったのですが、新たな目的として、壊れかけているネビのリュックを買う。です。

 

一行は、以前リュックを買ったWEGOに行きますが…

さすがに1年前の商品は売っておらず…

 

しかし、その代わりに、後継商品であろうビニールバッグのトートバッグがあったので、こちらをそれぞれ購入しました。

こんな感じで、もうヲタク向けバッグといっても過言ではありません(笑)

後ろにもバッジなどをつけられる両面仕様。表面はマチありで縫いばがつぶれない。

しかも、バッジをつける部分は取り外せ、別売りのシートに変えられる。

割と収納もある。

なんだこれ、素晴らしいお願い

しいて言えば、持ち手がもうちょっと長ければよかったかなーと。

コートとかきて肩掛けするとちょっと窮屈。リメイクするかなー?と検討中です。

 

さて、新しい出立ちでリゾートライン巡りへ出発です。

こんな相棒を連れて!!

うちのメイさんの草履脱げてますが(笑)

それぞれの好きなキャラクターの色で作っているので、グーグルフォト先輩が「クリスマス」認定しています笑い泣き

いやーーーーー頑張ったよwこの衣装w

どうにか形になってよかったです。

ことろ先生、万歳。

 

リゾートライン巡りといっても、お正月フォトスポットはリゾートゲートウェイにしかないので、そんなにはぐるぐるしなかったよ~

正月待機の人たちに圧倒されたけどw

 

12/31の通常開園は早じまいなので、結構すいていたみたいね。

アトラクション派の人は、こういう日を狙うのがおすすめ。

 

イクスピアリのお菓子の家が可愛かったよ。ボタンを押すと音楽なるんで、何度も押したくなるw

 

ようやく、次回でインできそうっす!!