香港ディズニーランドに行ってまいりました。 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

しばらく、ブログ更新途絶えてましたね~

まぁ、夏イベはインしてないし、休みの日にはいろいろと用事があったので…(;''∀'')

 

タイトル通りです。

初、香港ディズニーランドに行ってまいりました!

今回は、ちょこちょこ一緒にインパしているお友達と。

 

海外自体10年ぶりだし、パスポート取るところからだったので緊張しましたが、どうにか無事に帰ってこられました(笑)

 

いつか備忘録としてレポしたいんですが、旅行の片づけや次のインの準備もせねばならんので、今回は写真のみばーーーーっと貼っちゃいます。

 

 

 

では…またいつか(;'∀')