約1年ぶりに... | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

約1年ぶりにHPのギャラリーを更新しました(;´・ω・)

いやいや・・・朝からひたすらマウスかちかちしていたせいで、腕橈骨筋あたりが腱鞘炎になるかと思った・・・(笑)

 

というわけで、ご興味があればどうぞこちらから。

 

それから、4月くらいから、インスタグラム再開しました。

気ままに続けていければなぁ~と思います…が、飽きっぽいのであきたらパタリとやめるかも(笑)

 

以上お知らせでした~!