2017イースターで春めくTDRにイン。 番外編~戦利品~ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

なんか、アメブロのジャンル?変わったのね。

よくわからないまま登録してみたけど、ジャンル外の記事を5回連続で書くとジャンルから外されるって…(;'∀')

まぁ、いいやー

 

4月のインの戦利品です!気が向いたので、自分のメモに一筆。

 

まずはランドへん。

悩みに悩んで、結局購入してしまった34thぬいバ。

うさたまはどうにかパス((;´・ω・)

ぬいば増えてきたよー

 

エッグハントプログラム。難しいヒントはさっぱりわからんかったわw

四葉のシールはイクスピアリのスタンプラリー。

 

トレジャーコメットのカプセルトイ。ネビもミニーさん引いてた( ´∀` )

 

ミキカンのバンダナ。

思い出して作ってみた。

布が結構ペラペラだから、花作るとしわっしわになる!(笑)

 

次はシー編!

クリアファイルセット。

このデザイン・・・というか、みなさんの表情が本当にお気に入り!

雑誌表紙風のミニクリアファイルもセット。

裏のデザイナーさんがいい!!おしゃれ!!!

 

ステラルーのポスカ&シールセット。

ステラルーはイラスト大好き。パステルカラー好きなので。

ポスカの裏がカラーだとちょっとテンション上がるw

しかし、シールどうしようw

 

 

お次は、ランド&シー!

ランド34th、シー・ランドイースターイベントのポスカ。

 

コレカ。

ちょうどインの1日前に販売したので、タイミングよかったー!

 

コロコロゲームの景品♡

最初からピンバッジ&チャーム狙いだったので、仮に成功したとしてもぬいぐるみ辞退する予定でした(笑)

ピンバッジもいいけど、チャームだとネックレスとか、バックチャームとか、いろいろ使い道あっていいね!

日傘・雨傘兼用の折りたたみ傘!

かなり折り畳みとしてはお高めでしたが、生地がしっかり厚いし、

とにかくデザインがツボでした。

さりげないリゾート柄。

ディズニーの折り畳み傘は数あれど、リゾート限定は格が違う!…気がします。ぷらんのなかでは。

ちなみに、出番はまだありませんw

 

BBBの当選チケットと、ミキカンのリザーブチケット!

 

お次はリゾート!ホテルやリゾラ編!

本命、ランドホテル限定トート!

こちらもお高めでしたが、本当に、本当に、デザインが好きだったので、保存用、使う用に2つ買っちゃった(´;ω;`)

でも、何に使おうw通勤鞄にしては大きいし(^^;

 

ランホポスカ。

 

ランホポスカのイースターバージョン。一応、部屋のどこかに隠されてましたw

 

リゾラのエッグハントプログラム。

ピーチちゃん!

 

お次は、ストア!

ジャックスケリントンのスピーカー

スぺプラだったので…友人がジャック好きなので、誕生日プレゼントにいいかなーと購入。

スピーカーが気にいらなかった時のために、ゼロのネックレスもつけますw

ミニーちゃんのほうは、今使っているのがメッキ剥がれちゃったので買い直しで私のです。

 

こちらもスぺプラになってたアクセサリーポーチ

なくてもいいけど、あったら便利かな?と半額だから試しやすい!

 

こちらは、ポーチにつけるバッグストラップ?

以前に購入したCOACHのバッグにつけてハンドバックにしようかと思ったけど、長さがちょっとだけ足りなかった(笑)

 

↓ここからは別日のものです↓載せ忘れてたのでここにのっけちゃうw

もう今はない、ジュニアヒーローズのシール。

 

シューティングギャラリーのバッジ。

ネットという便利ツールを使って、3回ほどやればラッキーは取れるようになりました。ただ、10発命中は夢のまた夢だな~

 

カプセルトイの食品サンプル系チャーム。

3回くらいやって、ハンバーガー被った…

しかし、1個は鞄につけてたら

けっこう禿げちゃったので良かったかな。

友人もかぶっちゃったけど、そこにいた外国人にたまたま話しかけられ、よくわからんままトレード成功してたw

ミニーちゃんほしかったなぁ。

イベントない期間になれば復活するかな~

 

ホセパン。外されたのは、プルート…だっけ・・・(^^;

 

ハピネスのミニ缶入りキャンディー。

もちろん缶目当てw

ハピネスの記念に。

ショー・パレ関係のグッズって少ないから、レアな感じします。

 

こちらはストアのミニバッグチャーム?ポーチ。

ぬいぐるみサイズにぴったりだったので買っちゃった!!

可愛い…

 

 

 

ではでは~何かの参考になれば幸いです。