2017/4/28 ハピネス、ミキカン、ライツまとめ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

まずはハピネス

この時のプリンセスは、ぷらんが好きなお顔立ちが多くてテンション上がったなぁ。

白雪姫、美人さん…

まぁ、フェイスさんはみんな美人なのですが!

 

スカートまでの写真撮り忘れたw

タイヤついてるスカートのダンサーさん。風バージョンだとタイヤスカートなくなるんですよね。

 

 

ここからは完全版だったよーの証拠w

今回は見納めになる覚悟だったので、普段はキャラ中心ですがダンサーさんも多めに撮っておきました。

すぐカットになるトランプ兵。

ダンサーの小道具。

 

この芋虫。あと、後ろにいるテントウムシカートとタンポポ?の妖精さん。

もっともっとあると思う。

今度時間あったら、風バージョン比較作ろうかしら。誰得?だけどw

 

 

さて、ここからはミッキー&カンパニー!

こんなに近くでした~幸せ

初めて見たけど、ここと、

マジックのシーンがかっこいい。

標準レンズでここまで寄れる近さ…

しっかし、コロッコロと照明が変わるので、本当にカメラ小僧泣かせですね…

ホワイトバランスと、シャッタースピードのせめぎあいw

 

ごはんは、美味しい。ショーは見れる。最高じゃんw

こりゃ、ルアウも行ってみたくなった。クックオフも。

 

ライツで載せられるのはこれくらい(;'∀')

ちょっと頑張って望遠にすりゃよかったかなーと後悔w

でも、リニューアル前最後だしと思って、フロート全景も撮れたので良しとします。

 

ショーパレ関係の記事はこれにて終了っす。

 

お土産へんを上げるかどうかは気分次第ということで。

 

ではでは、おやすみなさい。