2017イースターで春めくTDRにイン。 Part2 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

ホテルのお話しから続きです。

これが噂のアルコーヴベッド。終始荷物置き場になっていましたがw

 

今まさにホットな美女と野獣から、コグスワースとルミエール。ラフ?原案?擬人化?

自分写っていますが気にしない。

2013年に宿泊した際のレポでも書いた、天井からのシャワー…のスイッチw

 

アメニティ。

…アメニティをもう一人分もらうのに電話し、ポストカードをもらうのに電話し、ペーパーバックをもらうのに電話しました(;´・ω・)本当申し訳ない…(;´・ω・)ありがたや…

4年前に泊まった時とポストカード変わってた気がする?しかし、4年前のポストカードはなくしたので進級比較できませんw

 

タンス夫人。タンスなのにテレビ。

正式名称なんて言うんだろw

 

ここで購入している写真たて?と同じ柄。

この絵の周りの草は、よく見ると

キャラクターがかかれてます!

パークビュー!

シーまで見るぜ!

オープン前は、軽トラ?が走ってたぜ!

 

とまった部屋…横向き…(-_-;)

 

 

ホテルの部屋でちょっと休憩した後は、お庭散策。

誰でも見れるアリスガーデン。

ホテルのメインエントランス側。ファンタジアコートもちらっと見ればよかったな。

 

宿泊者限定のシャーウッドガーデン。

誰もいなかった。

 

そのままリゾートラインに乗りまして、再びシーへ。

センターオブジアーススタンバイ20分で乗り、アブーズバザールで無事ピンズをゲットしたらしい。全然覚えてないw

途中で食べた

ポテトチュロス。

塩っ気があって、もちもちで、いももちみたいな感じ。美味しかったな。

しかし、これ食べた瞬間、ポロって歯の詰め物取れました。

かなり歯に穴あいて、それが噛むたびにベロにあたるから、ベロも傷ついて、これ以降何か食べるたびに痛みとの戦いでしたw

で、後日歯医者さんに行ったら、「これ、詰め物取れたんじゃなくて、歯がかけてるみたいだわ」って言われたw

ぷらんのお口の中はボロボロですw

 

D's Delightsのバニラコーヒー??だっけ?美味しかった!クッキーのザクザク感いい!

こういうの大好き!カロリーやばそうだけどw

 

その後、BBBラスト回へ。

席はFブロック?だったので全体を見れて良かったです。前に人もいなかったので視界良好。しかし、当選してこなかったのか、そもそも席が埋まらなかったのか・・・結構席空いていたような気もします。

特別なアドリブはなかったけど、ミッキーの投げ上げ見れた眼福ラブラブ

カッコいいなぁ。

あと、ミッキーがデイジーにキスしてもらったら、ミニーさんに怒られるという痴話げんか見れましたw

生歌、生演奏。ディズニーにいながらも本格的なレビューショウが見れるなんて、贅沢です。BBB大好き。

 

がらっがらのアクアトピアに乗車し、もともとの予定だったミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに向かいますが、まさかの、まさかの、本日クローズ(;'∀')

8時前っすよ!?閉まるの?!

空いてたから??

これからはオープン時間も気にしないと…

すっかりお口はタコスな気分でしたが、近場のユカタンへ。

うん、安定のおいしさ。

ここも、私たちがお食事中に閉めちゃってましたw

まじか!?

 

その後は、トレイルグリーティングでグーフィーにご挨拶。

カーテン使ってなかったからバウンスできない(;'∀')

天井でやってみたけど、いまだにフラッシュ使いこなせていない感100%。

 

この時のキャストさんたち、本当面白い人ばっかりで楽しかったなあ。

9時前でしたが、グリも受け付け終了wはっやw

この時点で、アトラクションも5分、10分というガラガラガラガラ具合。

いやー、ショーもグリーティングもアトラクションも楽しめて充実してました!

 

睡眠時間確保と、アーリーに備えて、早めに戻った…つもりでしたが、写真の時間を見ると21:45くらいまでは園内にいたっぽいw

 

ここからは載せるタイミングを失った写真たちの消化タイムです。

この前のハロウィンといい、流し目に弱い。かっこいいわ。

 

この絵が好き。これで商品化してほしい。絶対買うのに。