1月26日 おまけへん。 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

ちょっとしたおまけです。

 

スウィートダッフィーの進出がすごい。

 

大きなドナルド!

 

ファンカストーディアルさん。まだ始まる前くらいで私しかいなかった。…けど、場所取り中に飲み物買いに行く途中で急いでいたのでゆっくり見る暇ありませんでした。残念。

 

雲一つない夕焼け。

誰もいないパーク。

青い空。

若干自分が写っています。

 

スペシャルフォト目当てで、写真注文していたんですが、いつの間にかiphoneのコードもありました。Androidはないですね、残念。

ちなみに使えるメディアが探しても出なかったのでここに書いておきます。

2017/1/26時点です。

SD、miniSD、microSD、xD、CF、Smart Media、メモリースティック(標準/Duo) 

右下が表示ないのでなんなのか分かりません(;´・ω・)

 

トイレから出てきたら、こっちに走ってきてびっくりした。

ミッキー広場はトイレが遠いのが難点ですね。

 

クラリスとマリーが仲良く帰るところでした。

 

 

こんな感じの1月26日インパ記録です。

ショー&グッズ目当てでアトラクションは乗らずじまい。

帰りは、一風堂に行こうかと思いましたが、並んでいたので東京駅のラーメンストリートに向かいました。が、出る改札口を間違い東京駅周辺をうろうろ…

どうにかたどり着けましたが、東京駅は田舎民には魔窟ですね。

ちなみに、そこで食べたラーメン美味しかった( ´∀` )

 

お次は、2月16日のまったりイン記録です。