1月26日 CWJグランドフィナーレ~夜回②~ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

唐突に始まりますw

 

ドナルド「!?」

デジ・赤「??」

 

「そこー、離れて、離れて~!」

「まぁラブラブ

ドナルドは、いつもこんな役回りな気がする。けど、そこがいい。

 

Jump!!

 

決めポーズ!親子が、なんか、寄り添う夫婦みたいなポーズなんですけども。

 

これこそ寄り添う夫婦。

 

ミッキーが話しているとき、ずっとメモとっていた。

 

「お~っとっとっと。」

 

スターとマックスの共演もミッキー広場唯一。

 

昼回に撮り逃したミッキーさんもいっぱいとれた。

この、みんな同じポーズしているのが好き。

ちらっと写っているカイト5連でフルバージョン。無風だったのでね。

写真には取れなかったんだけど、180度開脚してて、むっちゃくっちゃカッコよかった。踊れるミッキーさんは素敵。

ターンのキレも違う。

 

ミキミニの地上でのラブラブはあんまりなかったなぁ。

決めポーズのあとにチューしてたけど、とり損ねた(;'∀')

 

この時とレッドさんがいい顔してる

 

19時閉園で、ショー開始が18:15だったのでショー後はあんまりパークは楽しませんでしたが、まぁショーを見に行ったのでいいのです。

次は、おまけへん。