2016年のハピネスまとめ…? | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

2016年ハピネスまとめ…と思ったら、12/2に見たのは載せちゃったので…載せてない日は8/30分しかなかったので、8/30分だけです(;'∀')

 
風バージョンで、太鼓なしでした。
 
このダンサーさんの、タイヤのついているスカート?もないですね。
 
「一杯やってく?」
 
人質にとられるカウガールさん。
 
ふぁっさー
 
ティンクの表情豊かなとこすきー
 
「shout!shout!」のとこ。
 
 
風バージョンで、大きなボールなし。
 
アリスさんは、フェイスさんによってあたりはずれが大き…ゲフンゴフン
 
ミッキー「あ、ちょ…被って…あ、いやなんでもないです」
 
2017年の年賀状に使用したデイジー嬢。
曇りの日は背景が微妙になっちゃいますが、その分影が少なく、やわらかく均一な照明になるので、撮りやすいです。特に、トゥーン立ち見だとほとんど背景が木になるので、曇りでもそこまで残念感が少ないかと思います。キャラ撮りに限りますがw
 
「ド・ナ・ル・ドラブラブ
 
「うわぁ~~!」
 
「気づかなくて、ごめん」
 
「わぁ、怒ってる~あせる
 
 
そんな感じの8/30ハピネスでした。
 
さて、今度は1月のボッチインの記録が書けたらいいかな~
いつになることやらw