1月28日 CWJグランドフィナーレ~昼回~ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

1/28にぼっちでインしてきました~

 

年末あたりに親に「たぶん、1月から3月はイベント興味ないから行かないと思う~」とか言っていましたが、グランドフィナーレの誘惑に勝てずにボッチイン。

グッズ目当てで早めに行ったけど、すでに実写系グッズ品切れでテンション下がりましたが、この日はかなり晴天!しかも無風!ショー日和でした!来てよかった!

 

この日は10時オープンの19時クローズという、冬の閑散期特有な開園時間。そのため、少しは空くかな~と思ってこの日にしてみましたが…ショーオタクは関係ありませんね(;´・ω・)

9時から1時間開園待ちして、入園後1時間買い物してミッキー広場立ち見3列目です。

 

そんな隙間産業からのお写真お送りします。

まずは昼回。順不同です。

 

この日のレッドさん。

逆光で、頭の飾りが輝いていました。

「いないいない」

「ばぁ~!」

 

「ぶーーーん」

 

普段はお姉さんなデイジーが甘えた感じにデレてるの、すっごいギャップ萌え。

 

「ガイヤがささやいている」なんちゃらっぽいポーズ。

 

「どやぁ!」

 

マックス指さし多いっす。

 

シャボン玉がとにかく綺麗で、それを撮りたかったんだけど、うまく撮れずw

 

シャボン玉キラキラで、本当女神です。

 

 

仕様レンズは、EF70-300mm F4-5.6L IS USM

ミッキー広場なので、距離がほしかったのです。

いやしかし、隙間産業なので、どの写真にも前の人の影が映っちゃいましたね~仕方ない。

前の人背が高かった。

 

それにしても、ミッキー広場の立ち見はガチ勢だらけで、「こんなやっすいカメラ使ってるにわかが来てすみません」って気持ちになります(;'∀')

 

 

 

 

こんな感じのちょっとした地方のテレビ局の取材ですか?みたいなの持ってる人がちらほら。

しかも、年齢層高めでベテランなファン。

 

一人なこともあり、かなり心細かったですが、ゲームして気を紛らわせたり、お休みだったネビとラインでおしゃべりしたりして、あっという間でした!

 

ミッキー広場、ザンビは逆光がひどいと聞きますが、私は逆光嫌いじゃないですよ。

上手く撮れればキラキラ、ふわふわになるので、好きな感じになります。一歩間違うと真っ暗ですがwあと、せっかくの青空が白飛びしやすいですけどね。

難点を言えば、肉眼で見るときや待ってるときが、かなりつらい。UVカットのコンタクトにしたくなります…

 

お次は、夜回。