2016年見たエレクトリカルパレードドリームライツまとめ。② | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

今回は、クリスマスバージョン!
 
2016/11/23 EF70-200mm f/4L IS USM
↑すごいどうでもいいけど、大学時代の友人の笑顔にそっくりw
 
↑普段、めったにフロートの影響で撮れないグーフィーがきれいに取れました!石垣パワー!
 
↑パニエまでクリスマス仕様で、おしゃれすぎるミニー嬢。
↑ホセがジャケットプレイしてました!
 
70-200mmの通しf4レンズです。通しでf4なので、そこそこ明るいレンズです。のわりに、軽くて利便性がいいのが気にいっていて、頻繁に使っています。ただ、最大ズーム200mmはシーではちょっと不利かな。ランドのみの時にレンタルしてます。
 
12/2 EF70-300mm f/4-5.6L IS USM
↑ライツで一番よく撮れたミッキーがこちら!
 
↑このピートはお兄さん…ですね・・・あまりフェイスさんにこだわりはないですが、ピートだけはお姉さんキャストがいいです。
 
↑いまだに、ティンクで気にいるような写真撮れてないです…
新フロートは明るくて撮りやすいですね!
 
さてさて~、今年の夏にはリニューアルも控えていて目が離せないパレードです!ミキミニが同じフロートにいるリハブ版もいつか見てみたいものです。
 
お次は、ハピネスです!