2016年見たエレクトリカルパレードドリームライツまとめ。① | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

ボディはすべて、Canon kiss x7
夜のショーパレは、本当、カメラとレンズの性能に左右されますよね…
毎回、ドキドキしながら撮っています。
 
2016/8/30 EF100-400㎜ f/4.5-5.6L IS II USM
↑もうちょい構図上だったら完璧だったなぁ…
ショタ好きなので、ピートとドラゴンフロート、結構楽しみにしています(〃▽〃)
 
↑すっきりはっきりピント合っていて最高っす…
ピーターパンは動きが早すぎてぶれる率MAX
前髪?を調えて・・・
チュー待ち。
ちゅー!ちゅー!
「あっちみて!」
「お尻あたーーーっく!」
デイジーからもらえないから、ドナルドからちゅー!
「まぁ!」
 
チップ「……………。」
 
さて、4.5-5.6と、そんなに明るいレンズではないのですが、高いだけあってオートフォーカスやボケがいいですね~
ただ、重いので…重いので…もう嫌だ(;´・ω・)
 
2016/9/14 EF70-300mm f/4-5.6L IS USM
 
↑JPEGの加工難しい…
初、リトルグリーメン隊でした。
 
↑ゴットマザーがいることに最近気が付いた…
 
どうしても切りたくなかったので、写真多めになっちゃいました~
②に続きます。