クリスマスのメイちゃんたち。 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

次は、2016年のパレード別写真まとめにしようかと思いましたが、12/1、12/2のインでた~~くさんシェリーメイ撮ったのでそれをばばんと載せようかと思います~
 
インパ日記でもいくつか載せてますが、まぁ、いいのです!
 
順不同。
緑のほうが、ネビのメイちゃん。赤のほうが私のメイちゃんです。
 
グーフィーはネビお姉さんの。
 
↑ピンショットでは、これがなかなか好き。フラッシュの使い方を勉強しなきゃな~
 
 
ブログ、ひと段落したらコスチュームの詳細もお伝えできればと思います。