12月クリスマスシー/ランドイン(Withねび姉妹) ⑫(お土産へん) | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

お土産へんです…が、12月インの時じゃないものもいっぱいありますw
 
11月18日以降、ミッキーかミニーモチーフのものを身に着けて、ストアでお買い物するともらえたカードですが…これ、何に使えばいいんだw
 
なんだかんだ、集め続けているカード。
 
こちらは、誕生日インの時に友人にいただいたもの。気になっていたけど、買うかどうか悩んでいたキーチェーンだったので、嬉しい!もったいなくて使えないけどw
 
専用のショッパーに入れてくれますが…ボロボロ(;´・ω・)
じゃーん!パンドラです!
自分の誕生日の日付入り♡
シルバーアクセがちょっと苦手で、公式のようにゴテゴテさせたものは絶対に合わないので、リメイク予定です!
 
友人と交換したミニーちゃんベル!
悩んでたけど、やっぱり買っちゃったカンカン。
ケースも可愛いから、ケースとっておけばよかったなーホコリよけにもなるし。
中身は、チョコせんべい。味は…うん…うん…二度目はいいかなレベル
ペニーアーケードでGET!
 
このラスク、ラスクのわりに結構やわらかめなので食べやすいですよ。定期的に食べたくなる。
 
ネビがバケパの時に買ってて、私も欲しくなったので買っちゃった☆カンカン目当てです。
ぬいば制限中ですが、やっぱりミニーさんは赤が似合うので買っちゃった…
 
そんな感じです!
 
次は…2016年ショーパレ別写真まとめ…かな?