12月クリスマスシー/ランドイン(Withねび姉妹) ⑪(クリスマスのリゾート編) | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

ランドアウト後、ボンボヤージュによる予定でしたが、みんな同じことを考えていたようで、入店制限+長蛇の列。きっぱりあきらめてイクスピアリへ。
イクスピアリというか、ストアですがw
 
ちなみに、リゾートラインで熊たちの写真撮影しようと思っていたのですが、ネビが自分のシェリーメイをロッカーに預けてしまい、うちのメイちゃん一人旅でしたw
この絵、前回はなかったので、その間にできたんですかね~
 
「ウィッシュが叶いますように」じゃなくて、「ウィッシュがいつまでも輝きますように」っていう言い回しがいいですよね。
「メイちゃんーこっちみてー」
 
「はいよ。」
 
帰りの新幹線では、珍しくネビが疲れ切っていましたね~
途中で復帰して、一緒に写真眺めたりしたけど!
 
そんな感じの2日間でした!
クリスマスはいいですね~
 
クリスマス≧イースター≧ハロウィン≧夏イベ>冬イベ
な感じかなー。まぁ、その時々で微妙に違いますけどね!
 
では!