15周年グリ付きバケパ旅行 2(リゾートラインとシェフミッキー) | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

そういえば、前回の記事でバケパの正式名称出してなかったな~とメールをあさってコピペしてきました

「東京ディズニーシーの15周年アニバーサリーコスチュームディズニーキャラクターと触れ合う 2DAYS」

です。

 

が、今回もまだそこまでいきませんwパークにすらインしません!

 

一こ前の日記の続きからです。

部屋でちょっとゆっくりした後は、バスでランドへ行き、リゾートライン巡り&イクスピアリ&ボンボヤージュ&ディズニーホテル巡りです。

 

写真は、面倒くさいので順不同!!

 

ランドホテルは、本当に夜景がきれい。

 

ぽつん。

 

こちらは、ホテルエリアの駅、ベイサイドステーション駅。

 

この日は10/31だったので、ぎりぎりハロウィンデコレーション車両が走っていました~!

 

魔女帽子をかぶっている風に。

 

服がグシャグシャw

こちらは、シーサイドステーション。影がヴィランズなのが細かい。

ちょうど火山が噴火しておりますw

デコレーションもハロウィン一色。しかし、次の日には綺麗さっぱりなくなるからすごい。飾りつけは何日かかけるのにね~

 

いよいよ、1年8か月ぶりのシェフミ!!

結構待つかな~って覚悟したけど、そこまでじゃなかったかな?

この前はイン後でグタグタに疲れててごはんどころじゃなかったから、今回は気合い入れておなかすかせていったぜ!

おかげでそこそこ食べたかな~

 

あと、たまに流れる?「ありがっと~」って歌の振り付け覚えようと頑張ったら、キャストさんに褒められた(笑)

 

いやー、50mmは近い近い(;´Д`)

リベンジしたいっす。ただ、フラッシュとか色味の感じとかは、なかなか良いかと!

私はあんまり真っ白に撮りすぎると、どこかよくわからなくなるので、背景に黄色みを残したいタイプです。その代りミッキーは白く撮りたい。このミッキーのハイライトはちょっと黄色いですがね(^^;

まだまだ写真初心者。とくにフラッシュは。

(2015年2月)

ただ、この時代よりは、はるかに進化していると自負しています!一眼かって3年目ですがちょっとずつ勉強です。

…ただ、問題が、この時のフラッシュどういう設定にしていたかまったく記憶にありません・・・たぶん、天井バウンスだったと思うけど…直射だった??あれ~~?(笑)

 

デイジー嬢初グリ!! ソロお願いするの忘れてたw

正確に言えば、初ではないけど、こんなに絡んだのは初!あまりの小ささにびっくり。私も平均身長に達していない方ですが、デイジーさん150cmくらいだった…頭のてっぺん見えた。めちゃんこかわいい。それなのに、お姐さんキャラ!!めっちゃ萌える。デイジーファンの気持ちがわかりました。そして、ウッドチャック行きたくなった~!

 

シェフミは、とにかくグリーティングを堪能しました!サインもらったし、写真も何枚かとてもらったし!

サインもらうときも、いちいちネビのイラストとかに反応してくれるし、音チューとかしてくれるし本当可愛かった。いやされた~!

 

難を言うとテーブルがぴったりサイズ過ぎてトレー2個乗せたらもう何も乗せられないw前はそんな記憶ないけどな…

 

あ、この日はパークが仮装OKの日だったため、シェフミにもたくさんのガチなお姉さま方がいらっしゃって眼福でした~

ただ!ただ!!一番近くのトイレで着替えたり、長~~~い時間かけてメイク直しするのはやめていただきたい!!本当に!!トイレの戸数も少ないから、迷惑以外の何物でもないです。

 

さて、ホテルに戻ってきました。

夜景を撮ります!

綺麗です。きれいです。ただ、うん、これくらいしか撮るものないです…

 

ウィッシュかディズカバーかと言われたら、ウィッシュの方がいいな~という感想。

 

↑とまった部屋。

拡大して、ネビがいますwww

 

たぶん2階

 

3階

 

4階

 

私たちが泊まった最上階5階はチャンドゥー!かわい!このシーン好き!

 

ついでに、今回は初めてコインランドリー使ってみました。何かの参考になれば。

洗濯機に番号ロックかけられましたが、使い方わからず、うまくかかりませんでしたw

洗濯1回200円

乾燥機30分100円。30分じゃ全然足りない。

洗剤100円。

 

ディズニーホテルでは、こことランドホテルしか使えませんよ~

 

さて、セレブホテルですが…本当、心配するくらい人いなかったです(;´・ω・)ロビーも、人はちらほら。バスもスカスカ。6月のウィッシュは開始間もないから混んでいたのかな…

ただ、週末や年末年始は満室もあるので、時期の問題か…

まぁ、いまのところアーリー以外強みがないですからね…値段もほかのオフィシャルホテルに比べると割高ですし。

 

そんなこんなで、いよいよ次回はインパです。旅行2か目はランド&シーです。