10月 ハロウィンシーイン ぱーと2 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

さてさてパート2です。

 

セイリングにて昼食後、そのままミッキー広場でヴィランズワールド鑑賞です。座り見の後ろから数えて5番目くらいw

 

いやー、噂には聞いていましたが、逆光がひどい!

これ、立地間違えたのでは???w

 

逆光ひどすぎて、ドラマチックな写真のオンパレードですわよー

 

ダンサーさんがいつにもなく、アクロバティック!

 

 

 

 

 

やっぱり、ミッキーミニーが一緒にいるのいいなぁ

 

 

 

 

 

旗さえなければ、きっといい写真になったきがする。きっと。うん。

 

 

ハロウィンなので、夕日の逆光も合うので、これはこれであり。

 

なんか、こう、これだけみると、ギリシャの少年愛と、グーフィーのカメラ目線というシュールな絵面です。

チプデのシンメトリーさがすき。

 

↑階段に仲良く並んでいるのがかわいい。

 

一気に夜に飛びますぜ。

この日は、月がきれいだったんだけど、写真じゃちょうど雲に隠れてますね~

アラビアンにて月夜が良く似合う。

 

ファンタズミックは、ザンビ前にて鑑賞。カメラを封印して肉眼で楽しみました。

 

 

この時は、オリジナルデザインの衣装を初めて作ったんですが、思いのほか楽しかったです。ミニーさんたちの真似っこ衣装もいいけど、オリジナルデザインもいいなぁと思いました。

 

次回は、ランドの仮装インレポです~

気長にお待ちくだされ~